見出し画像

絆創膏〜青春〜④

※コロナ状況下で女子中高生の妊娠が激増しています。

コンドームが100%安心でもなく!ピルでも何もかも安心ではありません。

低学年だと小学生の相談もあるそうです。

避妊や妊娠・性感染症など、、知識を身につけましょう。

パートナーと性交の前に避妊について当たり前の様にしっかりと話し合う事でお互いの今も将来も守る事が出来ます。

身体の異変・性交渉後に心配になったら、相談しましょう。

インターネット・電話相談など手段はたくさんあります。


第4章 愛撫

どのくらい。。。


お風呂でイチャイチャしてたんだろう。。。


イチャイチャって幸せ。。。


“ジ~ン”

2人ともバスタオル一枚でタバコを吸いながら。。。


喉が渇いて次元はお茶をガブ飲み。。。


「菜奈実ちゃんはコレね♪」


“プシュー”

ってニコニコでビールを渡された。。。


喉が渇いててビールが美味しくてグビグビ飲む。。。


「俺にも頂戴♪」

って一緒にビールを飲む。。。


なんかラブラブな感じが嬉しかった。。。

「 菜奈実ちゃんこっち来て♪ 」


自分の脚の間をトントンする。。。


今度は後ろ抱っこみたいな感じで座った。。。


ドキドキする。。。

振り向く感じでkissをする。。。


すぐに舌を絡め合う。。。

気持ち良くてずっとしていたくなっちゃう。。。

次元の手がバスタオルにかかって。。。


慌てて次元の手を抑えた。。。


「嫌?。。。」

って聞かれて。。。


「。。。明るくて恥ずかしい!」

下を向いて俯いた。。。

「そっかあ 。。。そうだよね。。。
菜奈実ちゃんの顔見ながらしたくって。。。」

「ベットの方の小さいライトだったら。。。
いいよ。。。」

菜奈実は小さい声で言った。。。


後ろ抱っこでギューってされた。。。

「じゃあベット行こう♪ 」


リビングの電気を消して。。。。

ベットルームに手を繋いでいく。。。

「コレね♪ 」

ってライト点けた。。。


結構明るいのでニヤニヤしている。。。


菜奈実は無言で。。。


“ピッ”ピッ“2回押して一番暗くする。。。

少しほっとする。。。

ライトは3段階調節出来る。。。


次元はもう1回”ピッ“真っ暗になって。。。

焦ってもう1回”ピッ“明るなり。。。


ニヤニヤしながら。。。

チュウしようとしたのをサッと交わし。。。

”ピッ“ピッ”一番暗くして。。。

チュウをねだってみた。。。


「もうーっ。。。可愛いっ♪ 」

ってチュウしてくれたけど。。。


“ピッ”ピッ“て。。。

押し倒されて。。。


諦めた。。。

バスタオル!剥がされたから。。。


慌てて顔を隠した。。。


”ピッ“って1回押して。。。


「じゃあ中間で♪。。
菜奈実ちゃん顔見せて♪ 」


ゆっくり手を取ったら。。。


目の前には次元の顔があって。。。

「菜奈実ちゃん♪可愛いっ♪大好き♪ 」


ブチュウってした後。。。


Hなチュウになって。。。


菜奈実の目がウルウルし始める。。。

始まってしまった模様🙇‍♀️

Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


https://tsubomi.crayonsite.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?