見出し画像

絆創膏〜青春〜12


※飲酒・喫煙は20歳から🙇‍♀️

※コロナ状況下で女子中高生の妊娠が激増しています。

コンドームが100%安心でもなく!ピルでも何もかも安心ではありません。

低学年だと小学生の相談もあるそうです。

避妊や妊娠・性感染症など、、知識を身につけましょう。

パートナーと性交の前に避妊について当たり前の様にしっかりと話し合う事でお互いの今も将来も守る事が出来ます。

身体の異変・性交渉後に心配になったら、相談しましょう。

インターネット・電話相談など手段はたくさんあります。


第12章 運命の二人


ナナはルンルンでお部屋掃除をして♪


カレーの買い出し♪


美味しく作るからねー♪と。。。

チキンカレーを作って♪


サラダを盛り付けて冷蔵庫へ♪


シャワーを浴びて♪


ニコニコでメイクをする♪


髪の毛を巻き巻きして♪

キャバ嬢みたいになったので手でほぐす♪


制服に着替えた♪


大好きな曲をかける♪

時間を確認。。。ちょうどいい時間。。。


“ピンポーン♪”


「コウタン♪お帰りぃ♪」


ギューブチュウーー♪


「いい匂い♪
ナナの制服ーー♪ゥウウ。。」


ブチュウ♪

let's スターティン🙇‍♀️

Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


次の日にはみんなが。。。

【お帰り♪バカップル♪パーティ】

を開いてくれた♪

happyな毎日に戻っていった。。。


クリスマスはコウタンが♪
お揃いのネックレスプレゼントしてくれた♪

イニシャルペンダント♪NとK♪2人とも2つずつ♪


ナナはまだ高校生だからって。。。

クリスマスのご飯を作っただけ。。。



あっという間に時は流れて。。。


今日は卒業式♪

保護者席にはコウタンが来てくれた♪


【高校の入学式】

子供の入学式初参加だったナナの父は。。。

何を勘違いしたのか。。。


白のピンストライプのスーツにパンチパーマ。。。

ティアドッロプのサングラスで登場。。。


しかも彼女と腕を組んで来た。。。


少し離れた所から。。。


「ナナーーーー♪」

と呼ばれたが。。。


もちろんガン無視した。。。


恥ずかしくてたまらなかった。。。

もちろんその場はヤクザが来たと騒然となった。。。

「絶対呼びたくない。。。」

と怒るナナに。。。

「じゃあ俺行こうっと♪」

ってコウタンが来てくれる事になりました♪


卒業式の日はみんなでclubに行った♪

もちろんコウタンも一緒に♪


みんなでたくさん写真を撮って♪

みんなでたくさん踊って♪

みんなで程々に飲んだ♪

卒業後は。。。

半々で進学と就職と結婚する子もいた♪

ナナは。。。

半同棲みたいなものだったけど。。。

ナナが卒業したら。。。
アパートで一緒に暮らしたいって事になって。。。


おじいちゃんにコウタンを紹介しないといけなくて。。。
憂鬱だった。。。

おじいちゃん怒らないだろうか。。。

さすがにおじいちゃんガチキレたら。。。

ドン引きするだろうなあ。。。

”“ハーーーーーー。。。”“

溜め息が出た。。。


ドキドキしながら日曜日ナナの実家へ。。。

車か電車か迷って電車にした。。。

コウタンもナナも緊張でガチガチだった。。。

「お父さんじゃなくて。。。
おじいちゃんでいいの?」

「うん。。。
おじいちゃんがお父さんだから。。。
で。。。
おばあちゃんがお母さん。。。」

「ナナ。。。そんなにおじいちゃん怖いの?」

「うん。。。優しいけど。。。
厳しかった。。。」

。。。。

「変わってる家なんだ。。。
コウタン家と全然違う。。。」

「もし。。。もしだよ。。。
何かアクシデント起きたら。。。
ナナが身体をはって。。。
コウタンを守るから。。。
その内に走って逃げて。。。」

おいおい。。。大丈夫かよ。。。
ますます緊張する。。。


実家の最寄駅に着き。。。

少しでも緊張をほぐそうと。。。
2本連続で吸った。。。

「こんな田舎までゴメンね♪
ありがとう♪」

ううんってコウタンは優しく笑った。。。

歩いて行くと家があって。。。

「ここ♪」

って一緒に手を繋いで入って行く。。。

”スーハースーハー“

2人で深呼吸。。。

“”ガラガラー“”

「ただいま~♪」

「お帰り~ナナ♪いらっしゃい♪」

おばあちゃんは優しく笑って♪

「おばあちゃん♪ナナの彼氏のコウタン♪」

「ナナさんとお付き合いさせて頂いてます。
今川浩二です♪初めまして♪」

「はい♪どうぞ上がって♪」

おばあちゃんはおいで♪おいで♪した♪

「おじいちゃんは?」

「居間♪
飲み物持って行くからついておいで♪」

キッチンに行くと。。。

テーブルには。。。
沢山のお料理が準備してあって。。。
あとは運ぶだけにしてあった。。。

出たーーー!食え食え攻撃。。。
ナナはニヤニヤした。。。

おばあちゃんが飲み物を持ってナナ達を促す。。。

緊張する2人は見つめ合って。。。
「よしっ!」って顔をした。。。

「おじいちゃんただいま~♪
彼氏連れて来たよ♪」

「お帰り~♪」

老眼鏡を外して新聞を読むのをやめた。。。


「どうぞ座って。。。」

テーブルを挟み2つ並べられた座布団に。。。
顔を見合わせて同時に座った。。。

ナナがコウタンを紹介しようと思った瞬間。。。

「初めまして。。。
ナナさんと結婚を前提に。。。
お付き合いさせて頂いてます!
今川浩二 21歳。。。
壁紙などのクロスの職人してます。。。
会社員です。。。
ナナさんが卒業して働き始めるので。。。
一緒に暮らしたいと思っています。。。
お許し頂けないでしょうか?」


えーーーーーーー???結婚を前提に?

コウタン結婚って言ったよね!?

おばあちゃんもナナも一瞬ビックリして顔を見合わせたけど。。。

ナナは嬉しくて♪ニヤニヤが止まらないい♪


少しの沈黙。。。

「おー。。。いいよ♪仲良くしなさい♪」

えーーーーーー!!!またあっさり!!!

あんまりにすんなり進み。。。

またビックリした。。。


「ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪」

おじいちゃんは優しく笑って♪

「コウジはお酒飲めるの?」

「はい♪大好きです♪」

ホッとして笑顔で答えた♪

「ご飯は?」

「もー緊張してたからさ。。。
ナナお腹ペコペコー。。。」

「俺も。。。」

2人で笑った。。。

おじいちゃんも2人を見て笑って。。。

「ばあさん♪ビール~♪」

「はいはい♪」

って笑ってキッチンへ向かった♪

「ナナももう解禁だからな♪
冷蔵庫から2人で好きなの取ってきな♪」

キッチンへ向かって♪
もちろんビール3本持っておじいちゃんの元へ♪

「ナナおばあちゃん手伝ってくるから。。。
先にやってて♪」

缶ビールを開けて♪

おじいちゃんとコウタンは乾杯して飲み始めた♪

「おばあちゃん♪こんなに沢山ありがとう♪」

「ナナ♪よかったね♪
ばあちゃんもコウジ気に入った♪
イケメンだし♪優しそうだ♪」

ナナは満面の笑み♪

豪華なお料理を居間のテーブルに運ぶ♪

「わぁーーー♪超豪華♪」

「いっぱい食べて♪
ナナも早く座りなさい♪」

「だってーー。。。
すごいいっぱいあるんだもん!!!
おばあちゃんだけじゃ運べないよ!」

「俺も手伝うよ♪」

結局みんなで運び♪

早く宴会を始めたいおじいちゃんも運んでいる♪


「はい♪じゃあ♪ナナ卒業おめでとうー♪
コウジー♪ナナをよろしくねー♪」

カンパーイ♪

「ナナ!ビールでいいのか?」

大好きですとは言えず。。。

「うん♪飲んでみたかったんだ♪」

にした♪

おばあちゃんはオレンジジュース♪

おばあちゃんには。。。
ナナが来ると。。。
ビールが減るのでバレバレだったらしく。。。

「じいさんの孫だもの。。。
絶対に飲兵衛になるよ!ミーもそうだし♪」

っておじいちゃんは嬉しそう。。。


「いただきまーす♪」

「いっぱい食べて♪」

お刺身~唐揚げ~海苔巻~煮物~

昼過ぎから宴は夕方まで続き~♪

おじいちゃんとコウタンはすぐに打ち解けて仲良くなった♪

嬉しすぎて飲み過ぎたおじいちゃんは。。。

粘ったけど~17時手前にはダウンして。。。

「コウジーまた来いよー♪」

と笑って♪

「うん♪じいちゃん♪また来る♪おやすみ♪」

「ナナよかったな♪」

「うん♪ありがとう♪おじいちゃん♪」

おじいちゃんはフラフラしながら寝室へ向かった♪


ホッとして。。。
片付けする前に一服したくなって2階へ行こうとしたら♪

おばあちゃんが灰皿持ってきた♪

「もういいから♪じいさん寝ちゃったし。。。
ここで吸いなさい!」

「知ってたの?」

ナナは気まずそう。。。

「当たり前でしょ!?」

っておばあちゃんは優しく笑って♪

「火事になったら怖いから。。。
灰皿隠すのやめてね♪」

「ごめんなさい。。。」

ナナは初めておばあちゃんの前で堂々とタバコを吸った。。。


3人でお片付け♪

お皿やグラスをキッチンへと運ぶ♪


「コウタンありがとねー♪
おばあちゃんと洗い物しちゃうから。。。
コウタンは。。。
テレビでも見ながら一服してて♪」

コウタンは笑顔で居間に戻って行った。。。


ナナが洗い物を始めて。。。

おばあちゃんは余り物をラップで包んで冷蔵庫へ。。。

ナナが洗ったものを水洗いしていく。。。

キッチンで2人並んで。。。

「ナナ!結婚したら♪いつかは。。。
赤ちゃんなんだからね♪
すぐじゃなくてもいいけど♪
タバコはやめて。。。
赤ちゃんの準備しないとね♪」

「あっ!そっかあ。。。結婚を前提にって♪
ナナ浮かれちゃってたし。。。
そうだよね。。。ありがとう。。。
おばあちゃん♪ナナ準備するから。。。」

「うん♪そうしなね♪」

微笑みあった。。。

「ご馳走様でした♪お邪魔しました♪」

「はい♪はい♪コウジまた来てねー♪」

「おばあちゃんおやすみー♪」

「うん♪おやすみ♪気をつけて帰ってね♪
コウジーナナをよろしくねー♪」

2人でおばあちゃんに笑顔で手を振りながら歩き始めた。。。


「スゲーいい 。。。
じいちゃんとばあちゃんだな。。。」

「そう?しょっぱなからさ。。。
コウジって呼び捨てだったね。。。」

って2人で笑った。。。

「俺ーナナのじいちゃんとばあちゃん!
大好きなった。。。」

「ありがとー♪」

コウタンにしがみつく♪

「ナナがいい子に育ったの。。。
ちょっと分かった気がした。。。」

「えーーーー。。。ナナがいい子?
ビールも飲むし。。。タバコも吸う。。。
あとマーライオンだし。。。」

って笑ってコウタンを見上げる。。。

「いや。。。そういう事じゃなくて。。。」

ってナナの手をギュッとした。。。


電車がちょうどきた。。。


「コウタン結婚を前提にって♪
ナナ嬉しかったよー♪」

座りながら組んだ腕に顔をグリグリする。。。

「ちゃんと考えてたから♪」

って優しく微笑んだ♪

「コウタンのお嫁さん♪
ナナ♪お嫁さん♪」

ってニヤニヤした♪

「おばあちゃんにタバコやめなさい!
って言われちゃって♪
結婚したらー。。。
赤ちゃんってなるんだから。。。
ちゃんと準備しないとねーって♪」

ってナナは嬉しそう。。。

「ナナやめるの?」

「徐々にやめようかなあ。。。って。。。」

「コウタンはやめなくていいよ♪もちろん♪
ナナさあタバコの匂い好きなんだ♪
落ち着くの♪
なんか変だけど。。。」

「そっか。。。ゆっくりでいいんじゃない?
俺まだまだナナとイチャイチャしたいし♪」

2人で見つめ合ってニヤニヤする。。。

チュウでもおっぱじめるんじゃないかと。。。
周りからは冷たい視線が。。。

酔っ払ったバカップルは。。。
もちろんそんな事に気付くはずもなく。。。

緊張と歓びの長い1日が終わった。。。


新たに2人の同棲生活が始まる。。。

ナナはネイルサロンで働き始め。。。
最初はいっぱいいっぱいだったが。。。
徐々に慣れてきた。。。


タバコは1ミリに変えて。。。

メンソールにしたら自然に本数が減っていった。。。

仕事中は吸わなくても平気になっていった。。。

ただ食後はどうしても吸いたくなる。。。


ちょっぴり🙇‍♀️

Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


官能カット版を一気に読みたい方いらっしゃいましたら♪

↓HPから♪

エブリスタ♪アルファポリスで掲載しています🙇‍♀️

https://tsubomi.crayonsite.info/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?