見出し画像

ブログだけじゃない!人生もレベルアップさせてくれるおすすめの本!!

情報が溢れる毎日でちょっと見ては

「ぽいっ!さ、次買っちゃおう!」

ってなっていませんか?

今回ご紹介する本は、今あるものを徹底して使い切ることを大事にされている有元葉子さんの「使い切る。」という本です。

\ ↓ ブログでまとめてみました ↓ /

https://powerful-mama.com/osusumebook-tsukaikiru/

今与えられた環境の中でいかに頭をフル回転させて、十分使い切るか。

最後の最後まで使い切られることで、そのものが本当に活かされる。

なんだか私はもったいないことばかりしていたので、もっと今ある環境を十分に使い切って、人生豊にしていきたいと思います。

ブログで副業したいワーママ仲間募集中

仕事、家事、育児、夫のこと・・・などなどで目まぐるしい毎日を送っているあなた。

ブログをする時間の捻出に悩んでいたり、そもそもブログってどうやって進めるの?

なんて悩んでいたら、ぜひつぼこのメルマガにご登録ください。

つぼこのメルマガでは、実際に私が仕事、家事、育児、夫などの問題を乗り越えた結果、今、こうして楽しくブログを運営することができるようになりました!

今、こうして収益化に至るまでの過程を包み隠さずお伝えします。

私の失敗を事前に知ることで、あなたはその失敗を回避し、最短で成果を出せる!そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです^^

つぼこのメルマガ登録はこちら!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございます。Yahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?