見出し画像

【まんが】ホントの勇気見せてくれたら



コロナで寝込んでいた時もまんがはわたくしに優しゅうございました。

でも勇気が出ない、ホントの勇気見せてくれたらロマンチックあげるよってドラゴンボールのエンディングでも言っていたのに教えてれてたのに分かっているのに嗚呼嗚呼わたくしはわたくしときたら!
もう、バカバカッ!好きなのにッ!でもっ!
ああッ恥ずかしい!わたくしちょっとじぶんでも我が胸のなかで滾るこの、アレよ、この好きな気持ちがお外にチラリズムしちゃうことが恥ずかしい!
チラリズムしたわたくしのパンツ、勝負パンツのつもりでアラどっこいダサいパンツなんじゃございません⁉︎と我にかえって恥ずかしい!
こんなパンツのわたくしがすてきな作品を描くかたに声をかけるなどそんなもうごめんなさいパンツ
もっとワイルドにもっとたくましく生きてごらん
ほらブルマが背中を押してくれるわそれなのに
ロマンチックが通り過ぎるの嗚呼わたくしの傍らを

とというまんがでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?