見出し画像

お疲れさまでした!

先日、先輩パート社員さんが退職されました。
業務をスピーディーに効率良くこなし、誰に対しても分け隔てなく接してくれる姿は、本当に素敵でした。また明るく元気なお人柄には、私だけでなくメンバー全員が助けていただいたことと思います。

個人的には、入社して間もない不慣れな頃から、気さくに声を掛けていただいたことがとてもありがたかったです。業務で困ったことがあると親身に相談に乗っていただき、アドバイスもしてくださいました。
また子育ての先輩としても、有益な情報をたくさん教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。
お身体に気を付けて、どうぞお元気で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?