見出し画像

相続部門が発足しました!

この度、行政書士法人TSUBOI A.P.では、相続部門を発足いたしました。

弊事務所コンセプトの一つ「お客様の役に立つ」に基づき、「この世の中から困っている人をなくしたい」という想いから、新たな分野でも皆さまに笑顔になっていただきたく、相続部門の発足に至りました。

相続に関することは、悩んでいても実際どのように動いたらいいのか分からない…という方が多いのではないでしょうか。
私事にはなりますが、身内で相続手続きが必要となり、その大変さを体験いたしました。必要書類の多さ、各相続人への連絡や対応の依頼、知らなかった情報への戸惑いなど。故人の思いはもちろん、各相続人の思いも存在するため、ただ書類を作成して提出すればそれで終わる、というものではないことを痛感しました。

幣事務所では、少しでもそんな方々のお力になりたいと考えております。
初回のご相談は完全無料となっておりますので、どうぞご安心してお気軽にご連絡ください。どんな些細なことでも構いません。
事務所一丸となり、誠心誠意サポートさせていただきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?