見出し画像

暖かい気がするけど騙されるな

【画像】
花屋で見たヒボタン。
毒々しくて気持ち悪い。
なんでこんな姿で生まれてこなければならなかったんだろう。
そう思うほど、可愛い植物ですね。
悩んだけどやっぱり欲しい気がするので部屋が良くなったら迎え入れる。
てか植物好きなんですよ、意外と。

最近驚くほど暖かい日があったりして
大喜びですよね。
ずっと寒すぎて夜ひとりで帰ってくる時なんか地獄でした。
だけど急にまた寒いんだろ?
期待をしてはいけないよね。
陽気と人には期待をしてはならない。

もう春になった時の服とかどうしようと考えている。
腕がバーコードなので夏になっても長袖必須なのが面倒だな。
社会って面倒だな。
生きるって面倒だな。

これは部屋に引きこもっているツボイ。
部屋もヒータで耐え凌いできたので
ドテラを着ている。
昨年、バンドのたまを好きになって
たまっぽいぞ〜!と思って買ったのですよね。
わりと昔からある、古き良きものが好きです。
物欲がそもそも薄いけど
欲しくて買ったものは大事にしていきたいですね。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?