5/13

ショートコースで練習をしようと思っていたら雨。

濡れながら練習するほど熱心ではないので打ち放題の練習場に行くことにした。

ついでに滝も見てきた。

小学生の遠足と出会ったが、小学生に滝の雄大さはわからんろうに。
舐めるように見て秒速で立ち去っていったのですぐ人がいなくなった。

どちらかというとゴルフの練習がついでになった感が否めない。

観光地らしい雰囲気も楽しめたし、風情がある景色も見れてとてもよかった。

秘密の肉のうどんを食べたけど秘密の肉ってなんだろう。

美味しいパン屋さんにも行けた。ゲームセンターは音がうるさかった。

充実はなまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?