見出し画像

旅行大好きバンドマンが使うサブスク

こんにちはあるいはこんばんは

関西バンドマンの中でも随一の旅行好きかもしれない僕は宿のサブスクリプションを利用している

気が向いた時にふらっと温泉宿をとったり

呑んで家に帰れない時にビジネスホテルを使ったり非常に便利である

僕が使用しているサービスは↓こちら


定額制宿泊サービス「HafH(ハフ)」です

招待でコインとかもゲット出来ます♫↓

https://www.hafh.com/invite/KFkb6RkGG1FjzdWx

内容紹介とかは他のサイト見た方が俄然わかりやすいので割愛します✨

もう利用して2年ほどになるかな、すごく便利だしどこの宿もなかなか綺麗!!
最新のホテルから一棟貸など全国の宿を利用できる

ほんとにサクッと使えるし興味がある方は是非一度チェックしてね♫

画像1
お気に入りの北浜のホテル
画像2
一棟貸し
画像3
露天風呂付いてた京都のお宿
画像4
東京浅草


沖縄の星野リゾートOMO5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?