見出し画像

サプラ~イズ(推し愛上昇中)

早いもので、今日で11月も終了。
私は「さて、今日の推し活は…」と
考えてひとりワクワクする。

実は数日前に、推し(巴さん)にLINEをし
(誰でも連絡できるお店のLINEです)
私が巴さんを勝手に推して
ひとり楽しんでいることを
知っていただいたので、
安心して(?)
「SNSでもブログでも推し愛を語るぜ!」
状態になっている。

私は、毎日、巴さんの文章や漫画に元気を
もらっている。
巴さんの文章は美しく、読みやすい。
そして取り上げる世界がひろいので
飽きないし、心にブスっとくるし(良い意味で)
何度も読みたくなる。
きっと(絶対)私は巴さんが今まで書いた文章を
読み切れない。

そんな巴さんのマガジンに…

私が昨日書きまくったオタク愛な記事が!
う、嬉しい~っ!(正直な心の声)
と同時に、いつもパソコンで
勢いのままに書きなぐっている文章なので
読み直してちょっとだけ変更した。
(改行が雑過ぎて読みにくかったw)

朝からサプラ~イズ。
そして楽しくて幸せ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?