見出し画像

8月発売予定『時間割男子(14)』まどか&科目男子たちの新衣装を公開!

『時間割男子(14)』は、未来をつかむ――夏休み回!

シリーズにとってもすごく重要なお話を前に、円(まどか)&科目男子たちもお洋服をお着替えしてのぞんでいるよ♪

榎のとさんのステキな衣装デザインを、ここだけの限定公開!


14巻衣装デザイン

みんな、いつもよりちょっぴり大人っぽくって、カッコイイ!

最新14巻をみなさんのお手元におとどけするため、現在ちゃくちゃくと準備中♪
本の発売を、どうぞおたのしみに!

『時間割男子(14)つかめ! かなえたい未来』あらすじ

きずなを守る、こたえをさがせ!

2024年8月7日発売予定!
気になる内容紹介をチェック♪

花丸円です!
算国理社英の教科書から生まれた男子たちとの、ハードだけどしあわせな毎日。

その生活が、あと一か月で終わるなんて……

男子たちのきずなはバラバラ。おわかれを切り出されたけど、かなしい未来、ぜったい受け入れられないよ!
そんな中、エイトくんから「二人きりのデート」にさそわれて?

行き先はママとパパが昔かよっていた大学。
そして、ソフィーさんの研究室がある場所。

そこには、もしかしたらすべてを解決する“こたえ”があるかもしれない――!


圧倒的大人気シリーズ、いま注目のとき!
大好きだから、あきらめない。きずなを信じて未来をつかむ、勝負の夏、14巻め!!

内容紹介より
シリーズ累計、70万部!

★全国の書店さんで発売予定!
https://www.books.or.jp/book-details/9784046323040

ここから送れる! 感想はコチラ♪