見出し画像

⚠️12月7日〜12月10日限定⚠️『人生を変える為に挑戦し続ける』


ツバサです。

ツバサを動かすある出来事

先日。
ある出来事がありました。


カイト君から10万円を受け取りました。

カイト君は。

ツバサがまだ
『フォロワー600人』
にすら満たない9月。
アツストサロンに入って
初めて合流したうちの一人です。

僕が皆さんに知っていただいたのは
10月23日から始めた
『1ヶ月チャレンジ』

その2ヶ月近く前から。
全く無名のツバサを相手に
カイト君は合流して一緒に
ナンパをしてくれました。

当然僕の『1ヶ月チャレンジ』中も
2日に1回は合流して常に応援を
し続けてくれた大切な友人です。

そんな時に
僕も追い込まなきゃだめだな〜』
と話していて。

彼自身も『1ヶ月全力でやる』
と呟いてるのを見て
『ツバサも負けてられない❗️』
と気合が入ったのを覚えてます。


ツバサの感情

今回。
『ツバサに10万円を渡す』
と言われ受け取ったのですが。

皆さんならどうですか?
嬉しいですか?

彼の頑張ってる姿を知ってたから
ツバサは悔しかったんです。


できるなら。お互いクリアして
笑いたかったんです


罰金を課すことについて

今回彼が行った『罰金制度』

これは自分自身を追い込むには
非常に有効な方法なのです。

実は僕の『1ヶ月チャレンジ』

達成できなかったら田舎に帰る
という条件をつけて追い込みました。

これと全く一緒なんです。
さらに『1ヶ月チャレンジ』でも
師匠と話し合い報告について
罰金制度を取り入れてました。


師匠についてはこちら。

師匠曰く
『金が欲しいんじゃない。
 ただやって欲しいだけ。』

まさにその通りで。
自分からコンサルを受けて
師匠の言われたことをしない


これって師匠に対して
本当に失礼
なんですよね。

どんなに厳しい指導だったとしても
その環境に入ることを選択したのは
自分自身だし、逆にこれだけ
厳しく自分を追い込んだから
ツバサ自身結果を出せました。


一方で、ここ最近のツバサは

さて。
1ヶ月チャレンジを通して
結果を出した僕は新しい目標を
決めて動いています。

ナンパは関係ない分野なので
公言してはいないのですが
ナンパの方はというと。

やっぱり行動量が少ないな。と

カイト君と会って確信しました。

毎日街に出てナンパはしてます。
クラブも行ってGTもしてます。


雨とか寒いとか関係なく
毎日ナンパしてます。
深夜3時でも早朝5時でも
毎日ナンパしてます。

でもこれ。
1ヶ月チャレンジの時と
何にも変わってないです。

成長が全然できてない。

本来はこれにブログ、YOUTUBE
メルマガに企画、運用と
まだまだ全力で取り組まないと
絶対に成功できないと
自分ではわかっているのに

『街に出てるだけで偉い』

そう言い訳するかのような
ここ最近の自分自身の行動。


自分自身に腹が立ちました。
このままこの生活続けてたら。
また師匠にあの言葉を言わせてしまう。

それだけは絶対に許せない。

もう師匠を失望させたくない。


こうして新しい挑戦を始めます。

✈️50万円をお渡しします✈️

12月7日から12月10日
の4日間で

✅ブログ記事30個
✅ナンパ音声3つ


完成させられなかったら
10万円を5人にお渡しします❗️

命を。人生を。大切なものを。
懸けることによってツバサは
自分自身の甘さを限界まで
たたき直していきます❗️


達成できたら祝ってください!
できなかったら
受け取ってください!

当然、街に出ることも
継続していきます!

単純に今より自分を
追い込んでいきます❗️
 
絶対にやり遂げます❗️


応募方法はツイートの通りです!


この経過報告はサブ垢で
行っていくので要チェックです❗️


また過去のプレゼント企画
探すのは大変だと思います❗️
こちらにまとめておきます❗️


ブログも毎日全力で書いていくので
ぜひ目を通してみてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?