見出し画像

話題の-BISERA-ビセラ試してみた結果

今日は某動画サイトを見ているとよく出てくる広告の商品ビセラ
ついて書いて行こうと思います!

自分が見た動画の広告をざっくりと書くとこんな感じ。

画像1


1、太ってる事で人生がどん底に

画像2


2、くやしさをバネにダイエットを決意

画像3


3、運動、食事制限 何をしても痩せない

画像4


4、ビセラを教えてもらう

画像5


5、飲んだら次の日には3キロ痩せる

画像6


6、一か月後には10キロ痩せて念願のクビレが!

画像7


7、どん底から這い上がって人生が楽しくなりました。

みたいな流れ。

さすがにこんな効果あるのかな?って思ってビセラ買って見ました( ´艸`)

画像8


到着、今回はヤフオクで3000円で購入。

某動画サイトで買うと最初は500円で買えるとかありましたけど、定期縛りとかが怖くてお試しで買っちゃいました( ´艸`)

ビセラスタート

画像9

粒は少し大きめ!

腸まで届け!痩せ菌!!

飲むタイミングは腸の働きが最も活発になる

「腸のゴールデンタイム」

22時~深夜2時の間に飲んで行きたいと思います。基本は22時くらいに飲んでみました!

体重を朝夜計測していきます。

5月
26日 夜 69.9
27日 朝 69.7
27日 夜 69.4
28日 朝 68.9
28日 夜 69.5
29日 朝 68.9
29日 夜 69.1
30日 朝 69.1
31日 朝 69.2
6月
1日 朝 69.7
1日 夜 70.1

体重

1週間経過しての感想

体重は変化無し!トイレの頻度は増えたからお腹の中身は健康に向かってるのかな(;´・ω・)


動画で見た様な飲んだ次の日におトイレに行って3キロ痩せた!とか1週間でクビレが!みたいな展開にはなりませんでした💦

(個人差はあるはずなので、もしかしたら動画みたいになる人もいるのかもしれません)


そりゃあそうですよね、運動とか食事制限をしている訳でも無いのに飲むだけで痩せるとかそんなうまい話無いですよね💦

とりあえず、明日からは運動もあわせて検証していきたいと思います!!

ダイエットは1日にしてならず!!

次の週はここから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?