見出し画像

話題の-BISERA-ビセラ試してみた結果2

前回に続いて飲み続けてるビセラ

(前回のNoteはここから飛べます)

先週はあまり変化がありませんでしたが今回は

こんな感じでした!

画像1

ビセラが効き始めたのか6月2日から散歩を始めたからなのか?

筋トレを始めたからなのか??

全体の表がこれ

画像2

初日よりかは1.2キロ減ってますね(∩´∀`)∩

目標は6キロ減なのであと4.8キロ!!

ここからも頑張って行きますよ~!


朝夜と体重計に乗ってて思ったのですが

夜クーラーを効かせて汗をかかなかった日は夜と朝の体重が変わらず

クーラーをつけないで寝た日は500gくらい朝に体重が減ってました

もちろん個人差はあると思いますがもしかしたらクーラーのつけ過ぎは

ダイエットの妨げになるのかな~?なんて思ってます(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?