見出し画像

いままでの恋愛

◆背景

同棲中の彼女がコロナになり、ひとつの部屋で一緒にいれなくなったため、妹の家に来ている。妹は仕事で出張のため、家には1人。同棲疲れしていたため彼女には冷たく当たることが多いが、そんな状態でも1人に慣れていない(過去2回同棲してたし彼女も途切れたことがほとんどない)ため、1人の夜は寂しく感じ、色々と考えさせられる。

ふと、今の年齢とこれからの人生を考えた時、24歳までは「まだまだ若い」と考えていたが、25歳になってからは「いつまでも若くない」と考える自分。

まぁ20代も半分に来たし、20歳以降の自分の経験をサマライズするとともに、日々の感情にnoteに綴ってみようかなと思い始めたのがnote。
今日のノートはサマライズがメインになる。

◆20歳~22歳(2017年~2019年)

まず、僕の東京に来てからの人生は、仕事・女がメイン。遊び尽くしたし、1人のひとを愛して無責任に捨てたりもした。
この時期はRさんとお付き合いしてたかなあ。
バーで出会ったRは当初26歳(その後すぐに27歳)だった。その割に童顔だし、面白いし、年下が好きらしかったのですぐに手を出した。

あ、ちなみに童貞を捨てたのはEさん、2人目は上京してから付き合った高校生のMだったのは覚えてる。20歳で初めて行ったAtomでナンパした顔デカ女もいたな。

話を戻す。
Rとは出会って3回目くらいの5月頃付き合い(渋谷の道路で告られた)仙川の家にちょくちょく来てもらってた。Rは草加から来てたなあ。
初フェスであるラブシャも行ったし、藤沢や鎌倉に小旅行も行った。
その後、9月頃に同棲の話が出た。更新も近かったし、当時の家賃とほぼ同じ額(当初は45000円)で良い家に住めるし、引っ越す以外選択肢になかった。(マジでガキ)
あちらの親にも挨拶に行き、錦糸町のビル10階に引っ越した。家賃は10万5千円。安い。
最初の3ヶ月くらいは盛り上がったかな。死ぬほど中田氏もしたのによくできなかったな。
でもどんどん無理になっていった。一番の理由はあそこが臭いこと。おかしいくらい魚の匂いがする。。
どうにか別れてほかの女とやりたかったため、どんどん冷たくする作戦に出た。そうしたら、Rの携帯にTinderが入っていた。このスクショを俺の携帯に送り、無言で送り付けて別れたのが2月頃。ガッツポーズをしてた(ガキ)
別れてから遊び尽くした。Tinderではガルバの女の子、傷だらけの女の子、大山の舐め上手女、クラブでは29歳子持ち、地元が同じ年下のAちゃん、早稲田女子、ウルトラではMと出会った(次の彼女。こいつはクソ。)
Rと同じマンションに住みながら、遊び尽くす日々。アラサー女子の焦りもあるだろうに、本当にクズだなと思った。別れた後も1回だけ致した。笑顔だけは可愛いんだけどな。
9月末(同棲して1年後)三鷹台に引っ越した。

9月以降はMと付き合った。
Mとはウルトラで出会い、家が田町という好立地であった。飼ってる犬はチェリーという名前のミニチュアダックス。
体目的で付き合ってまあまあ好きになったが、Mは父親に嫌われているらしく、学費をアルバイトで賄っていた。学費が払えず1年留年もしてたらしい。そんな健気なところを見て支えたくなったのと、向上心があったので関心をもてた。
しかし、2019年1月頃、Mに彼氏がいることが発覚した。それだけでなくパパ活もしていた。学費はここから賄ってんのかあと勝手に解釈。LINEの内容も「早く○○さんに会いたい」的なのでキモかった。笑
2月頃かな、公共料金を払わないので払えと言ったらブチギレてきたので、出てけと言った。その日中に他の男が荷物を取りに来て出ていった。
後日、謝りに来たが完全無視し、忘れていったギターも返した。
こいつとは初めての草津へ行ったし、中田氏もしまくったけど、相当クズだったから別れて正解。

その後はTinderで会った高校生のCと体目的の付き合いをした。誕生日に初致しをした。セブチが好きで少しだけ覚えた笑
よく覚えてないが5月くらいにLINEをブロックして自然消滅させた。

そして少しだけ遊び期間が入る。
以前クラブで会ったAとは久しぶりに致した。途中で好きと言われたが無視したら、それ以降連絡が無い。Tinderでソープ穣、HABで仙川ブスとも致した。

その後、2回目の同棲をするAと出会う。

22歳~24歳(2019年~2021年)

Aと出会った。今までで一番相性の良く、性格も良い子だった。別れたのは1番のミスかもしれない。
職場が一緒だったAとは、飲み会で仲良くなり、AからのLINEで吉祥寺の映画を見に行ったのが初デート。その後、御殿場にドライブデートに行き、恵比寿の公園で告白した。8月31日だった。
職場恋愛はすごい盛り上がったし、今までで一番好きになれた相手だったため、心の底から愛せた。
同棲の話が出るのは割と早く、2月に挨拶に行き、3月に引っ越した。永福町の新築で家賃は9万9千円。大好きな彼女と新築に住めて嬉しかった。
俺の誕生日には草津に連れていってくれた(Mを思い出した笑)客室露天風呂でAがのぼせていた。離の露天風呂も2人で入った。尽くしてくれて嬉しかった。
Aの誕生日はコロナ禍だったので、家をレストランにし、ドンペリを一緒に飲んだ。ポップインアラジンを買ってあげた。
コロナ禍だったが夏には石垣島に行った。
1年記念日には永福町のバーでディナーをした。プレゼントにイソップのハンドソープを上げた。
選挙の終わりには幡ヶ谷のバーでディナーをした。
クリスマス頃にはもう飽きていた。本当にクズだ。年始にTinderであったM(違うM)と致して、好きになった。
Aと別れたいと思っていた。あんないい子なのに何をしてるんだろう。冷静になれば良かった。ずっと後悔をしているが、別れてしまった。
別れてからはMの家に入り浸った。バレンタインデーは2人にあげた。Mの家で致し、家に帰ってAとも致した。罪悪感しかない。
Aに浮気を疑われたが上手く回避した。「浮気してて家賃が安いからって私と住んでて、私惨めじゃん」と言われた。図星すぎて心に刻まれた言葉だった。
Aは8月に国領へ引っ越した。最後のご飯は明大前の焼肉だった。家に帰って大号泣した。なんで別れたのだろうって。Aとは本当に楽しい夢のような生活を送らせてもらった。

24歳~25歳(2021年~2022年)

Aと別れてからは家の近所のYとセフレになった。Aには散歩行くと言いながらYの家に通った。
Aが引っ越してからは、友人のTを家に居候させて高い家賃を半額で抑えていた。相変わらずクズである。
Yとはめんどくさいを理由にセフレ関係を辞めた。その後であったのが今の彼女のA(違うA)である。AとはTinderで出会った。
11月に出会い、12月には付き合った。元カレに振られたばかりで傷ついていたということ、依存体質だったこともあり、すぐに付き合えた。
また、Aは元キャバ嬢で金持ちだったし美人だったので好きになった。
Tが邪魔になり「大家に出てけと言われた」と嘘をついて出ていかせた。その後自分も代々木に引っ越した。
永福町の家を解約する時に、久しぶりにA(元カノ)と出会った。会う度罪悪感に胸が締め付けられる。
代々木に引っ越してからは、A(今カノ)は頻繁に家に来た。Aは目黒に住んでいると言っていたが、嘘だと発覚したのが2月。茨城の実家に住んでいた。実家は京都と言っていたのにそれと嘘で、国家資格も持っていなかった。大の虚言癖であった。あとは「あー言えばこー言う」の性格で一緒にいてイライラすることが多い。あと、金もない(キャバの時の金はほぼ無かった)
Aは3月の国家資格に合格し、今は代々木の家で同棲をしながら代々木上原の接骨院で働いている。
上京してもらっている都合上、すぐに別れる結論に至れない。家賃と光熱費も微量出してくれるしやりたい時にできる(この考え直したい)から、、、

以上が今までの人生だ。
サマライズはできていないが、今後もこのnoteは自分で振り返るだろう。同じ過ちを侵さないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?