見出し画像

『野菜界最強の守護神』がもたらす”髪への影響”とは?

【ご挨拶】


こんにちは、つばさです。

この度は、
私の公式LINEに入って頂き

ありがとうございます。


私の公式LINEの
運用理念は

・誰にもバレることなく
・こっそりと髪の悩みを解決できる

そのような場所にしたいと
考えています。
薄毛の問題に関しては、
かなりデリケートで

抱え込んでしまうことの多い
問題です。

こっそりと、バレずに
解決したい


そんなあなたに
利用していただけると
嬉しく思います。


【はじめに】


突然ですが、
私には叶えたい目標があります。

それは、

世の薄毛に悩む男性を

「竹野内豊」さんの様な
「イケおじ」にすることです。

なぜ「イケおじ」なのか

・自分に自信が持てる
・気持ちが前向きになる
・好きな女性と仲良くなれる
・モテモテになれる
・逆ナンされる
・とにかくモテる

これらのことが挙げられます。

ちょっとモテたい欲が溢れすぎましたね。
すみません(笑)

ゴメンネ

でも実際、
「竹野内豊」さんの様に
なることが出来れば

容易いことですよね。

薄毛はあなたの
今後の人生を左右する
大きな悩みだと思います。

だからこそ、改善できれば
上記のような未来が
待ち受けている、そう断言します。


【食へのこだわり】


ここで、
なぜ【食】の改善や選択にこだわるか
理由をお話ししたいと思います。

髪の問題を解決する
方法としては

・運動
・サプリメント
・薬の使用

などが思い当たるところかと思います。
これらの選択肢は

・費用がかかる
・短期的、一時的な改善
・続けにくい
(費用面や健康面、習慣化しづらいなど)

を伴う行動です。

どの選択肢も
否定的というわけではありません。

むしろ、選択することを
推奨する場合も時々あります。

ただ、考えて頂きたいことは

髪の元気を取り戻す」

ということは
「長期的に健康的な生活を送ること」

を念頭に置かなければならない、
という点です。

一時的に改善しても


それが何年も続かないと
意味ありませんよね。


生涯、元気でいるためにも

・長期的に継続できる行動

を選択することが
とても大事であると考えます。

それを達成するために
最適な行動が

『食を選ぶこと』
です。


『食』を選ぶ行動は死ぬまで続きます。

死ぬまで毎日、
必ず必要な行動が
『食』を選ぶことなのです。

ということは
「行う回数が最も多い行動」
の一つですよね。

その行動の
「質を高めること」

これこそが
「長期的に髪の健康を保つこと」
につながります。


毎日繰り返される行動だからこそ、
めんどくさいと続きませんよね?

私の提案する
方法は

・気軽に
・試しやすい


これを前提にした
情報をお伝えいたします。


【野菜界最強の守護神】


それでは、本題です。

最高の未来のためにも

”あの野菜”を摂ることを
オススメさせていただきます。

『野菜界最強の守護神』とは

『ブロッコリー』 です!


では、なぜ”最強の守護神”なのか
お伝えします。

ブロッコリーが
"最強の守護神"の理由としては、

・「ビタミンA,C,E」
・「ファイトケミカル野菜1位」
・「鉄&葉酸」
・「野菜に含まれるビタミンをほぼ全て含む」

上記のことが挙げられます。
それぞれ見ていきましょう。


【ビタミンA,C,E】


ブロッコリーには、

抗酸化作用の強い
「ビタミンA,C,E」が
全て含まれています。

抗酸化作用はその名の通り
体内の酸化(老化)を防ぐ役割。

髪を元気に生やすために
細胞を若々しく保って、
老化からガードしてくれるのです。


ナイスセーブ!!!


【ファイトケミカル野菜1位】


『ファイトケミカル』というのは、

植物が、紫外線や昆虫などの
植物にとって有害なものから

体を守るために作りだされた色素や香り、
辛味、ネバネバなどの成分のことです。


この成分が体にとって、
良い効果をもたらします。

主な効果として
「抗酸化作用」が挙げられるので

上記の【ビタミンA,C,E】
似た効果を得られます。


二度目の登場!!


【鉄&葉酸】


血行促進に効果のある
「鉄」と「葉酸」
も含まれているため、

・毛母細胞の活性化
・老化の防止

これらの効果を得られます。

さらに葉酸には
『ストレスを緩和』する効果もあるので
ホルモンバランスの乱れからくる
薄毛の対策にもなるのです。


【野菜のビタミンをほぼ含む】


ブロッコリーは
野菜に含まれる栄養素のほとんどを含む、
栄養豊富な食材です。

アミノ酸スコア80
他の野菜に比べて
良質な"タンパク質"を含み、

そのタンパク質を代謝するための
「ビタミンB6」

余分な塩分を排出してくれる
「カリウム」も含まれています。


【まとめ】


なぜ、ブロッコリーが
最強の守護神なのか?

・『ビタミンA,C,E』
  (抗酸化作用)

・『ファイトケミカル野菜1位』
  (主に抗酸化作用)

・『鉄&葉酸』
  (血行促進&ストレス緩和)

・『ビタミンが豊富』
  (タンパク質の代謝など)

そして
食べる時の注意として、

ビタミンを失わないように
電子レンジなどで蒸して
オリーブオイルと天然塩で食べる。

または、
スープにして汁まで飲み干すこと。

これを守れば、さらに効果アップです!!


【おわりに】


いかがでしたでしょうか。

「野菜界最強の守護神」の名が
伊達ではないことを
理解して頂けたのではないでしょうか。

他にも、
美肌効果整腸作用肥満予防などの
効果も期待できます。

「もっと知りたい」
「個人的に質問がある」

などございましたら

公式LINEから
ご意見を受け付けていますので
お気軽にご登録ください。


公式LINE登録はこちらから

公式LINEでは
毎週月曜日に登録者限定で

・【食】に関して、髪と関連のある情報
・その他役立つノウハウなど


を発信していく予定です。

登録を解除されますと
情報が受け取れなくなりますので
ご注意ください。

なお、公式LINEからの
通知は

【OFF】


にしていただくことを
推奨しています。

私の公式LINEの理念は

・こっそり
・バレることなく
・情報を知ることができる

ですので。


今後の活動に
ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?