見出し画像

~ASD~ 靴を買いかえました

明日からお天気下り坂の石巻から、TAKです おはようございます。

さて、新しい年の初めということもあり、3年少し履いた靴を卒業して普段履きの靴を新調しました。

KEENのJasper

今まで履いていた靴のソールがかなりすり減り、12月に初雪が降った後、道路の白線でツルッと滑ったので、そろそろ替え時かなと思っていました。

多分、大阪に住んでいたらまだ買い替えてなかったかもしれません。

滑って転んでには気をつけないといけない石巻の冬を、健やかに乗り切るための投資。

ずいぶん歩いたね

そんな中で、プライスダウンされているのを見つけたので即買いです。

古い靴さん、大変お世話になりました

ちなみに、新調した靴は、古いものと同じものです。

靴も、靴下も、服も、こんな感じで同じのばかり持っています。

ASDの私、新しいものにチャレンジして、違和感があった時の残念さを思うと、一度しっくりきたら、それが良いのです。

新しい靴でも、たくさん歩けると良いなと思います。

そんな感じ♪

読んでくださってありがとうございます。
あなたの今日という日が、素敵な1日となりますように。
God Bless You!

Shalom.
TAK

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?