見出し画像

久しぶりに食べたのですっかり忘れていた

おはようございます TAKです。

風が気持ちいい晴れの石巻です。

この間、すごく久しぶりにoikosを買って食べました。

マンゴー味だけ、特価で98円と言う安さだったもので、つい。

あ〜、oikos久しぶり〜と思いながら、蓋をめくりパクッとひとくち。

うん、タンパク質♪

そこまでマンゴーの味しないねぇ。
だから、安かったのかなぁ。

なんて思って、最後の3口くらいになったところで、底からマンゴーソースが顔を出しました。

底にあるの忘れていた。

マンゴーの味すら淡白なのかと思ってた。。。

最後は、ほぼソースを食べることになってしまいました。

oikosを食べる時は、ソースが底にあることを忘れずに。

そ〜っすね。
(これでも、大阪人せいいっぱいです。)

そんな感じ♪

Shalom!

TAK

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?