見出し画像

2人で生きていきたい

こんばんは
つっくんです。

今日は七夕です。
大人も子供も、お願いはしましたか?

僕はしました。
ずっとあっくんの隣にいるっていう
決意表明でしたけど。

今日は花金ですね。
金曜ロードショーはナウシカらしいです。
みんな大好きジブリでしたが
今の子は、ジブリより新海誠の方がバイブルなのかな。

書類の記入も進みました。
役所に行って何も話すことがない、みたいな状況にはならなくて済みそうです。

やることリストを書くボードについて、あっくんと考えました。
あっくんが「あ、ホワイトボードあるやん」と言ったので
たぶん解決したのかな。

今日は何にも頑張れませんでした。
やった記憶がないです。

今日はアイコンメーカーでお馴染みのピクリューで遊びました。
男性でもあり、女性でもあるという人間になったので
女の子のアイコンを大量に生成しました。

平和なニュースを見たい、今日この頃。
芸能人が結婚したとかより、紛争が終わったとか、何歳まで生きた人がいたとか
そういうニュースがあってもいいのに。
逮捕、逮捕、事故、事件ばっかり。
良い加減嫌になります。

みんな、今日もお疲れ様。
1週間よく頑張ったね。
土日お仕事の人もいるとは思うけど
ゆっくり休んでね。