はじめまして

昨日からnoteを始めてみました。
毎日投稿していきたいと思っています。

私は小学校から高校まで野球をやってきました。これから色々なジャンルのことを書いていこうと思います。
昨日は読んだ本の感想を載せました私は文章が得意ではないのであまり期待せずに読んでいただけたらと思います。
これからも気になったことなどを発信していき、成長できたらと思います。
将来的には皆さんのためになるようなことを届けるようになります!
私のnoteは基本的に短く短時間で読めると思うので気軽に読んでください。
収益化もできるように頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?