眠れない

タイトルそのまま。
眠れない日々が続いています。

大体、22時半頃から目処をつけて寝室へ行き、23時までにはコテンと寝られる。
そんな毎日でした。
限界までは起きている。
ベッドに入ればすぐ眠れる。
そんな体質。

だと思い込んでいただけでしょうか。

職場での上司からの呼び出し。
他の人が同じことをしてても、私にだけ注意を受ける。
あれこれ、つまんで探してはの集中攻撃。

挙げ句、この歳になって無視される毎日。
ついこの前までうちの子と同じ習い事を始めたいと相談されたところなのに。
この距離の取り方は、何でしょう。

こんなストレスを受けて、テキメン。

その日からパタリと寝付きが悪くなりました。

全然眠れない。
眠たいはずなのに、ベッドに入っては目が冴えていく。

昼間はあんなに眠たいのに。

これ、仕事でのストレスからってわかってたら、労災おりますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?