見出し画像

みんながやることをしないで、みんながやらないことをするアンチエイジング法

わたしは今年35歳です。

ですが、周りからは「そう見えない」と言われます。

それは、わたしの見た目が若いからです。

そして、この前21歳の大学生からこんなことを言われました。

「本当に今年35歳ですか?」

「大学生にも見えますよ」

「目が若いです」

と、まぁ、こんな感じです。

「大学生にも見える」とは初めて言われたので驚きました。

しかし、前までは26歳か28歳に見えると言われていたので日に日に若返っているのだと感じました。

それでは、さっそくですが、みんながやることをしないで、みんながやらないことをするアンチエイジング法について紹介したいと思います。

1. みんながやることをしない

スクリーンショット 2020-10-08 7.30.08

それは、主にこちらの4点です。

・飲み会に行かない

・厚化粧をしない

・パックをしない

・お菓子を食べない

どういうことかというと無駄な時間とお金を使わないという意味です。

これらは、すべてお金がかかりますし、時間や手間がかかります。

それら一切の無駄を私はしてないのです。

そしてそれらの時間とお金を全て美容につぎ込んできました。

では、ここからは上記の4つをする必要がない本当の理由を紹介します。

ここから先は

1,801字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?