見出し画像

[閲覧注意!] 全員に好かれる、支配できる、ぜったいに人間関係がよくなる、ほんとうはおしえたくない必殺技!

人間関係に悩んでたりしますか?

わたしの場合、第一印象があまり良くないので初対面のうちから好かれることはほぼゼロに近いです。

仲良くなるのに時間がかかるタイプではありますが、一旦仲良くなるとその影響力は凄まじいです。

というのも、わたしの場合、その社会の中に一旦溶け込んでしまえば、絶対的権威を得たかのように全員から好かれ、厚い信頼を得られるからです。

そのためには、ぜったいに捨てなければならないのが一つだけあります。

それは、プライドです。

プライドを捨てることができない人は、誰からも好かれることはできないことでしょう。

なので、プライドを捨てることはぜったい条件です。

また、これからわたしがおしえる必殺技は誰かが言っていたことではありません。

色んな本を読んでみましたが、どこにも書いてないし、心理学にも載ってないようです。

おそらく、わたしが経験していく中で編み出した必殺技と言ってもいいでしょう。

なので、ほんとうは教えたくないのですが、これを使えばぜったい人間関係がうまくなるので悩んでる人はぜひ使って欲しいです。

ちなみに、人間関係にまつわる記事を何個か書いているためこちらを参考にしていただいても構いません。

ただ、必殺技についてはこの記事の中でしか書きませんので、あしからず。

それでは、人間関係がぜったいに良くなる必殺技をご紹介したいと思います。

それは・・・

ここから先は

2,770字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?