見出し画像

中川大志似のイケメンからのビジネスの話/ 億を稼ぐ2024年オリンピック選手からの誘い/現役高校生から脱童貞の相談、すべて実話!

というわけで豪華3本立てで、ご紹介したいと思います。

すべて実話です。

タイトルを見てもサッパリ分からないと思うので、先にかんたんに説明したいと思います。

「中川大志似のイケメンからのビジネスの話」

マッチングアプリで中川大志似のイケメンと繋がりました。

彼の名前は忘れたので大志くん(仮名)にしておきましょう笑

その大志くんに学生団体の話をされたのでそのことについてお話ししたいと思います。

学生団体と言われてもピンと来ないかもしれませんが、学生団体とは学生の間でちょっと話題となってるやばい団体のことです。

やばいというのは、ちょっとネズミ講に近いことをやっているということです。

という訳で、彼の話を元に学生団体がどういった仕組みになっているのかをお話ししますので、これが分かれば騙されることはないと思います。

騙されるわけがない、というかじぶんには関係ないって思ってるかもしれませんが、学生団体だけではなく、ちょっとした知人からの誘いがそういったネズミ講っぽい闇集団?と関わってたなんてこともあるかもしれないので参考程度に知っておいて損はないと思います。

「億を稼ぐ2024年オリンピック選手からの誘い」

ランダム通話でたまたま繋がった人が2024年のオリンピックに出場する選手でした。

彼の名前も忘れたので、りょうすけ君(仮名)にしましょう。

ぶっちゃけると彼はちょっとわたしに気が合ったっぽいです。

そのりょうすけくんに誘われたあと、わたしがどうしたかをお話しします。

この予想外の展開からわたしは「じぶんがこうゆう人間なんだ」と悟りました。

ぜひわたしが学んだ?ことも知ってもらえたら嬉しいです。

「現役高校生から脱童貞の相談」

現役高校生に「童貞を捨てたいから協力してほしい」と相談されました。

果たしてわたしはどう反応したのでしょうね。

彼の名前も忘れたので、のっぴー(仮あだ名)にしておきましょう。

先ほどのオリンピック選手と同じく彼ともランダム通話アプリで知り合いました。

最後に何のランダム通話アプリを使ったのかも紹介したいと思います。

ちなみに有名な「斎藤さん」や「Lonly(ロンリー)」ではないです。

それでは、実話なので途中から有料で進めたいと思います。

この記事が彼らに知られないことを心から願ってます。。。

中川大志似のイケメンからのビジネスの話

画像1

中川大志似のイケメン(大学生)とはマッチングアプリで繋がりました。

彼とマッチした瞬間、彼から「今日会えませんか?」と連絡が来たのですが急だったので断りました。

そしたら「ビジネスの話がしたい」ということだったので「それだったら直接会うより電話がいい」と言ったらOKしてくれたのでライン交換して電話することになりました。

彼との電話の内容を話す前に。

実は大志くんと知り合う前にある大学生とも繋がっていました。

その大学生の名前は忘れてしまったのでとりあえずRくんにします。

そのRくんになんだかよく分からないキラキラしたポスターみたいな画像を送られたと思ったら「このイベントに参加しませんか?」と聞かれました。

どうやらクラブみたいなところを貸し切ってイベントを開くようです。

画像の右下に書いてあったカンパニーの名前を調べてみるとネットではヒットしなかったのですが、インスタでヒットして、写真を見てみると数人の大学生が「#美男美女と繋がりたい人」の文字と共に「ウェーイ」みたいなノリノリな感じで写っておりました。

その数名の大学生の中にRくんも混じっておりました。

「なんだこりゃ」と思ったのですが、どうやら彼らがイベントを主催しているのかな?と思いました。

とりあえず、そのイベントの日は予定があったためRくんには「行けない」と断りました。

そして、大志くんの電話の話に戻るのですが彼に「ビジネスの話って?」と聞くと「学生団体って知ってますか?」と聞かれました。

「学生団体?」

「なんか、学生同士が集まってイベントを開催するんです」と言われて、わたしはRくんからもらったイベントのキラキラしたポスター画像を思い出し、そこの右に書いてあったカンパニー名を思わず口に出しました。

「もしかして○○カンパニー?」

すると

「あーそうです!チームが違うのですが、大元は一緒です」と言われました。

なので、わたしはちょっと気になることを彼に聞いてみました。

「ねぇ、その学生団体って何なの?このイベントって一体何?」

すると大志くんはこう答えました。

「実は、女の子とか友達に声かけてそのイベントに連れてくると

この続きをみるには

この続き: 3,445文字 / 画像2枚

中川大志似のイケメンからのビジネスの話/ 億を稼ぐ2024年オリンピック選手からの誘い/現役高校生から脱童貞の相談、すべて実話!

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ボタンを押してくれてありがとうございます!
1
こんにちは、翼です。 tsubasa's roomというウェブサイトで生活に役立つ情報やマニアックな情報、面白い情報を発信しています。 https://tsubasa-room.com/ ほぼ、ニートみたいな生活を送ってますけど十分幸せです。