人生良い意味で諦めたほうがうまくいくはなし

鞆谷翼です。

人生良い意味で諦めたほうがうまくいきますね!
経験上!

僕にとっての音楽というのは凄まじく
音楽とともにここまで生きてきました。

世界一の歌姫
テイラー・スウィフトを目の前で観ることができました。


初めて買ったCDは宇多田ヒカルさんの
「First Love」です!!

最後のキスはタバコのフレイバーがした!
という歌詞がすごく良く聞こえていて世界観が
いいなと思っていたのがなんと小学1年生のとき。

車でひたすら歌詞カードを見て聞いていました。

そこから小学生の頃はスポーツ中継をみるから
エンタメの恋愛番組を見るか??

歌番組を見て育ちました。

そこで小学6年生の頃にガールズバンドの良さに
ハマってしまうのです。

そのバンド名とは?僕的には伝説になっている

ZONEっていうバンドです。
「Secret base君がくれたもの」は名曲ですよね!

PVが好きでずっと見ていました。

そしてそしてSCANDAL!!
初めてみたのが2012年!MTV ZUSHI FESにて!

大好きなのはバンドのRINAさんです!


そしてそして加藤ミリヤさん!!
昨年末にはライブにもお邪魔させていただきました!!

12年間ファンですね。将来お仕事一緒にできたら良いななんて!

社会人になったのが高卒からですので、

そこから8年間で、1000万円ほど音楽ライブやアーティストの応援、飲食店を回る、洋服を買う。

と派手にやってきました。

その流れでサーフィンができない期間にDJを覚えました。  

ガールズバンドを応援するかのごとく
今の若い子達で一生懸命な子を応援しています。

サーフィンをするのもそうですが、僕はいい意味で
いろいろなことを諦めています。

普通に生活をしようなんて思ったことがないし
安定という言葉は僕の辞書の中に存在しません。

小さい頃からやっていたことを事業にしているため
何も問題はなく立ち上げの時期はうまくいかないよね…

という課題だけにしっかり向き合いながらやっています。

だって昔から応援してたんです頑張ってる人のこと。
この人いいなーって思った人のことを。

これが仕事にできたらもうこのうえない幸せで。

代表もサーフィンやるためにクラウドファンディングしたり、気合入れて生きてるわけですから。

なので僕はいろいろなところが破綻していると
周りにの人にもあえて伝えています。笑

好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。

別にホームレスをしようが沖縄で死にそうになろうとも関係がない。

これと決めたものに精一杯情熱を傾ける。

壊れながら進むことに醍醐味を感じています。

サーファーしながら事業をやるわけです。

しかもサーフィンってプロレベルではないわけですね。

ただ?ここから3年間をみていてくださいね!

たくさんの人を喜ばせます。
必ず。

良い意味で諦めて開き直るのも人生
うまくいかせる1つではないでしょうか!

良い音楽を聞きましょうね!
ではまた!

世界中の子供たちに夢と希望を
鞆谷翼

追伸

【LINE@】

好きなことを仕事にして

子どもたちにかっこいい背中を見せていきたい想いがあります。

LINE@でも繋がり仲間になってください↓

(auのアップルユーザーの方は@lve5975iで検索!)

https://line.me/R/ti/p/%40lve5975i

【Twitter】

日々の思考を記しています▶ https://twitter.com/tsubasatomotan1?s=09

【YouTube】
自由なライフスタイルを送るコツを配信しています
https://www.youtube.com/channel/UCXPua3uJtKJTFWIcRRQ0fLA


【Instagram】ライフスタイルを表現しています https://www.instagram.com/tsubasa_tomotani
     
【最新ブログ】
ビジネスをするうえで大切なことを書いています↓
/https://tsubasatomotami.themedia.jp