見出し画像

【三行詩】はじめます

中野谷つばめの三行詩ルール
*一行は二十文字以内
*タイトルは一行めそのまま
*とにかく三行以内


一行詩、五行歌と書いてる。
じゃあ、三行もいってみようかと。


駅前の商店街にある個人経営の本屋さん。
入り口の脇のラックに、本が並んでいる。
黒みがかった紫色の表紙で統一されているところをみると、同じシリーズらしい。
三行詩の詩集。

一冊、手に取ってみる。
あ。
その一冊は、ラックのむこうに落ちてしまった。手の届かないところへ。

そこで、目が覚めた。
夢の中で手が届かなかった詩集は、現実世界で形にしようと、決めた。

なので、三行詩、書きます。
書き始めます。

サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。