見出し画像

ダイエット23日目24日目

こんにちは!週末とってもいい天気が続いていますね!
週末に来ると、ダイエットの力が抜けます。笑

福井で初めてコーヒーフェスタというものがあって、昨日朝早く、友達と行ってきました!海の近くであったから、日差しは暑かったのですが、海風?とっても気持ちよかったです。

シャトルバスで目的地まで行ったんですが、なんか久しぶりにイベントに来てる気分になりました。

あまりにも天気が良すぎで、あ、これ頭痛がおこるかも…と思ったら案の定、お昼すぎくらいから頭痛がしてきて、夕方から猛烈な頭痛に襲われて、もう死ぬかと思いました。

日差しに弱いのか、いつも晴れていると頭痛がします。
福井は曇りの多い地域なので、それに目が馴染んでいるのか、晴れていると気分はウキウキ楽しい、嬉しいとなるんですが、頭痛がおこってしまうという現象に悩まされています。

悲しすぎますよね。

今も、頭痛が少しだけ残っています。

なので、いつも遠出や出かける時とか運転する時は、曇りだと、よかったと思います。

晴れ好きなのになー…。悲しい。


10月になりましたね。
今年も残り3ヶ月…。早すぎますね💦

みなさんは今年の目標は達成できそうですか??

焦らず、残りの3ヶ月、充実した日々を送りたいと思います。

今はダイエット中で全く成果は出ていませんが、成果を出す!と思って、またがんばります。

それに、今月から、ものキャン講座も始まります。
肩に力が入っているので、少し肩の力を抜いてやっていければなと思います。

肩の力を抜くって、私には一番わからないことです。
いつも力が入っているので。笑

リラックスしていた方が、記憶力や判断力など冴えそうですよね。

また、みなさん、肩の力を抜く方法知ってるよーってかたいらっしゃいましたら、コメントください。

よろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。
今日も読んでくださりありがとうございます。

今日も一日、素敵な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?