見出し画像

90日で理想の自分になるダイエット日記 66日目

今日はモーニングなしで阪神尼崎の商店街までトコトコ30分くらい歩いて喫茶店でランチをしました。

昔ながらの喫茶店って感じですが、この玉子とチーズのホットサンドといちごミルクがめちゃくちゃおいしかった😍


今日は吉本興業の岡本社長の会見をずっと見ていました。

グダグダでしたね。

吉本サイドはすべての人が。

「やっちまったな。。。。」って思いながら見ていたけど、お笑い界のトップである吉本の社長が一番グダグダで、だからこそ吉本の社長として向いているのかなとも思いました。

世界中の人を笑わせて幸せにしたいって思っているのに、自分は誰よりもお笑いのセンスがなくて、お笑いに対してコンプレックスを持っているから、そこに一番の才能があるのだと思いました。

ただ、パワハラは別にしてね。

これからどうなるんだろう。

これからみんなにプライドをズタボロにされながら社長をやっていったら、最高の会社になるんじゃないかなと思いました。


16時のおやつは桃

今日は焼肉定食

焼肉、ざる豆腐、ツルムラサキ、ごはん


今日は久しぶりにごはんをお替り

食後に甘いおやつも食べて、今日は太ったかな、、、、って思ったら、なんと!

いつもより減っていました。


なぜでしょう?


今日の体重は59.8kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?