見出し画像

90日で理想の自分になるダイエット日記 21日目

今日のモーニングは厚切りトーストとミルクティー


今日は難波へ


来年、ここでイベントをしようと思っています✨

詳細はまた改めてしますね


すぐ近くは黒門市場

外国人であふれかえっています

ここは外国人じゃなくてもとっても楽しめるところだと思う

なんかおいしそうなものあったら買って帰ろうと思ったけど、デパ地下よりお高めな感じ。。。


なので夜ごはんの買い出しは近所のスーパーで

今日ははも鍋
はもの他は豆腐、しいたけ、油揚げ
これくらいがちょうどいい

パートナーが京都で売っている「モミポン」というかなりピリ辛なポン酢が大のお気に入りで今日は注文したモミポンが届いたので鍋をしました

今日は涼しかったから鍋もおいしかった(^ ^)


今日の体重は61.7kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?