見出し画像

90日で理想の自分になるダイエット日記 30日目

今日のモーニングは生姜入りたまご雑炊

数日前からのどが痛くて、今日は熱っぽくて体もだるい

調子が悪い時はだいたいたまご雑炊を食べます

これ食べるとだいたい元気になりますが、今日は喉の痛みがなかなか治らない。

疲れが溜まったのかな。。。

サプリ飲んで、のど飴なめて、今日も京都へ

次は最終日の日曜日に会場に行きますのでよかったら遊びに来てくださいね。


夜ごはんは赤魚味噌焼き、湯豆腐、牛スジ煮込み、いちご煮の炊き込みごはん

のどが痛いのにピリ辛ポン酢はダメですね

のどが痛いです😅

いちご煮はウニとアワビの潮汁。
このいちご煮はパートナーが好きでネットで注文しました。
以前は潮汁として飲んだのですが、今回は炊き込みごはんのリクエスト。
ごはんと一緒に炊き込むだけです。
おいしかったけど、私は潮汁として飲むほうが好きかな。


のどの痛みに効く(たぶん)お灸もしました。


今日の体重は61.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?