見出し画像

90日で理想の自分になるダイエット日記 22日目

今日のモーニングはハム玉子ロールパンと抹茶ラテ

ちょっとパンが焦げたけどおいしかったです


ランチは京都駅にあるプロントでパスタをいただきました

プロントのパスタ、おいしかった!

ちょっと侮っていました


今日はなんとなんと!!

京都・上賀茂神社で開催された葉加瀬太郎音楽祭に行ってきました!!


ライブ前に神社へ参拝



出演者は超豪華✨


会場は満員御礼!


最高すぎました✨

途中お腹が空いたので会場内にあった飲食ブースにたこ焼きを買いに行きましたが並んでいる途中で売り切れ、外に出てたこ焼きを買いに行きました。

ライブは最高だったけど、飲食ブースはひとつしかなく、しかもお店の手際も悪くて、その上1時間並んだのに商品が売り切れるという

最悪でした

会場から出て少し歩いたところにたこ焼き屋さんがあって、商品もあるし、手際もいいし、このたこ焼きやさんが出店してくれていたらいいのにって思いました。

ちょっと愚痴りましたが、おいしいたこ焼きに満足しました。


ライブは本当に素晴らしかったです

私は葉加瀬太郎だけでなく、藤井フミヤや東儀秀樹も大ファン

フミヤの生歌はマジですごかった

大トリは葉加瀬太郎

情熱大陸で大盛り上がりしました🎉


来年も開催されるなら絶対見に行きたい


夜ごはんは家に帰ってきてきつねうどんを作りました


今日の体重は61.5kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?