見出し画像

今日は寒いしか言ってない気がする

外は日が照って暖かそうなのですが、家の中が寒いです。

画像は、新しく始めた同人活動のレーベルです。
来年から動いていけるといいのですが。

週の始まり感覚が月曜開始の人です。
今週はいろいろ予定が詰まってました。
個人的なものから、仕事関連のものから、いろいろ。
来週は落ち着くはずなので、同人活動に時間を割けるかと思います。

寒いと、睡眠時間も長くなるので余計に時間がない気がしてしまいます。

大丈夫。大丈夫。

焦ったりするとうまくいかなくなるので、
時間はあるよと言い聞かせてやっています。

気がつけば、今年もあと1ヶ月半ほどですね。

皆様もご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?