見出し画像

『廃墟の片隅で春の詩を歌え 女王の戴冠』発売になります。

『廃墟の片隅で春の詩を歌え』下巻・女王の戴冠が発売になります。

集英社オレンジ文庫より2/19発売です!

廃墟文庫下巻

表紙はアデール、エタン、グレンの三人。それぞれの戦いを見届けてください。

上巻ではおとなしく控えめだったアデールですが、お待たせいたしました。ここから本領発揮です。

また、上巻『王女の帰還』が未確保の方、今週中でおそらく書店の新刊棚からは撤収されてしまうと思いますので、書店で購入予定の方は早めの確保をお願いいたします。

私の元へも見本誌が届きました。表紙がつながります!

画像2

下巻を最後まで読まれた方、ぜひ表紙イラストに立ち戻ってみてください。藤ヶ咲先生がちりばめてくださった演出に心打たれること間違いなしです。

上巻のアデールの手にしているものは、後半の彼女を奮い立たせるための重要なアイテムとなっております。

下巻が発売してしばらくしましたら、孫世代ベアトリスたちのお話もまじえてまた記事を更新できたらと思います。

『女王の戴冠』は新キャラクターも登場する賑やかで明るいニカヤ編から、激動のイルバス編へと移ります。さまざまな出会いや別れ、そしてアデールの成長をお楽しみいただけましたら幸いです。

書店でお見かけの際は、よろしくお願いいたします。