見出し画像

*あけましておめでとうございます*


 
2023年 謹賀新年
 

あけましておめでとうございます✨🌈🌈
本年もどうぞよろしくお願い致します💓

今日は、昨年の年末の大掃除の時に掃除をしながら、イヤホンでユ-チュ-ブを聞いていた時にとても素敵な言葉を見つけたので、是非、皆様にもお届けできたらいいな-と思い、ウキウキしながらブログを書いています✨✨💓

もしかするとすでに、ユ-チュ-ブや書籍などでご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、『柴村恵美子さん』のFUWAFUWAチャンネル内でご紹介されていた、とてもすてきなキラキラワ-ド🎉✨✨


その名も💝💝💝天国言葉🪷

(末広がりの8つの言霊)

♡愛してます
♡ついてる
♡嬉しい
♡楽しい
♡感謝しています
♡幸せ
♡ありがとう
♡許します

この8つの言葉、言葉の波動(言霊)を毎日唱えると、運気がどんどんアップするとお話しされていました🌈

すっごくポジティブで良い言葉なので、私も聞いたその日から早速、実践しています🎀

言葉の力[言霊]っていつもお仕事をしている時も本当に凄いなって感じます。

だって一瞬で自分もそうですが、相手の気持ちにも魔法をかけてあげる事ができるので✨✨

私もよく鑑定のお仕事の時に意識しながら使っていましたが、また改めて勉強になりました。

天国言葉

ビビッと感じた方がいましたら、是非、みなさんも唱えてみて下さいネ✨💓✨💓✨

それでは今年もキラキラ素敵な一年を一緒に過ごしていきましょう🌈💓🌈💓✨✨

ビビッと霊感占い師 椿あこ



 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?