*ビビッときた方へ*


ビビッと霊感占い師の椿です。
昨日、他サイトのブログでご紹介させて頂きましたが、今後はこちらのnorteをメインに一部有料または有料記事にてブログを書いていこうと思います。

それでは新たに始めるブログ第一弾の今日はどうして有料記事を書こうと思ったかやどんな方に向けての発信かについて書きますね。

☆初めましての自己紹介☆

私のブログに辿り着いて下さった皆様へ♪
改めまして、ビビッと霊感占い師の椿あこです。
もしかして、ありがちなエピソ-ドと感じられる方もいるのではないかと思いますが、私が霊感占い師の道を歩み始めたきっかけは、やはり幼少期になんとなく感じていた違和感が後に人とは違うなにか・・・という事に気づき始め、今に至るという、簡単にお話しするとそんな感じで・・・

(ここからは有料記事になりますので、ビビッと続きをお読みになりたいと感じた方は初回はお試し購読でワンコインで購読できますので是非、続きへ進まれてみてくださいね)

ここから先は

801字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?