見出し画像

心斎橋 ポルトガル料理 Casa da Andorinha

大阪出張の常宿がある本町駅付近で孤独のグルメができるお店を散策し、ポルトガル料理 Casa da Andorinhaを訪問。

店内は、女性のグループ×3程度。
カウンターに着席。

まずはカルベネを注文すると大好きなオリーブがお通しで登場。

カベルネ 確かチリ産…だったような…🍷
オシャレなお通し

その後、サラダとメインの栗とお肉(たしか牛肉)を煮込んだメインをオーダー。

かなりボリューミーでデリシャスなサラダ👍
メインの栗と牛肉の煮込

はい、アタリです✨

サラダはボリュームがありましたが、ドレッシングとまいたけや焼き野菜類の甘みがマッチしていて一瞬でした(笑)
メインは、本当にはじめての味でしたがレモンの爽やかさと栗の甘み、にんにくのパンチが絶妙なバランスをとっていました🍴

次回の大阪出張の楽しみができました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?