見出し画像

日曜日のマーケット ー賑わう雰囲気ー

日曜日は、Haig Parkという公園で毎週開かれるマーケットに行くのが楽しみの一つです。

ロゴデザインの看板

公園内の道に、新鮮な野菜や手作りの雑貨などのお店が建ち並びます。ちょっと早起きして、自然豊かな中でマーケットを見て回って、皆さん良い休日の過ごし方をしているなと思いました。

とある日の、ベビーカーに乗ったお子さん連れの、お父さんとお母さん。
お母さんは、ワンピースを真剣な眼差しで見つめていました。
「これ試着するね」
「分かった、この辺回ってくるよ」
万国共通の会話だなと、微笑ましく感じました。

公園のロゴがデザインされたバッグを発見。
見渡すと提げている人が多数いて私も欲しくなり、本日、遂にゲットしました。
食材の買い出しには、これを持っていこうと思います。

公園全体は非常に広い敷地なので、今度は園内もゆっくり散策したいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?