見出し画像

カフェ巡り#5 ーARCー

日が昇り始めても、凛と寒い6月末の朝。
カフェ巡り第5弾の今回は、ARCというお店です。
キャンベラのカフェ紹介の記事で幾度か目にして、気になっていました。

寒い季節にぴったりの、ホットチョコレート。
ホットチョコレートにはマシュマロが付くことが多いと耳にしたことがありますが、チョコレートが添えられていました。

チョコレートもお洒落

甘味は強くなく、ビター系のチョコレートを使用しているようです。
チョコレートはマーブルチョコレートのような味でした。
ご馳走様でした。

ガラス張りの大きな窓が開放的で、洗練された雰囲気のカフェでした。
見渡すと、朝食を摂っている人が多く、オシャレな休日の朝を過ごしているなぁ…としみじみしてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?