どんなブログにしていこうか検討中。。

どうも。

はじめまして。

翼と申します。

blogなんぞやったこたぁございません。

なぜblogをするかというと

コロナショック(一連のコロナ騒動のことを私はこう呼びます)

で、かなり暇になったから。

夜のお仕事のお店を出しているのですが

本当に客足は減ったし、客足が減ったなら、

新人さんを入店させてどうにか売り上げをUPしてきたのですが

今新人さんを入れてもどうしようもないですし、

夜で働いている業者さんはお手上げ状態だと思います。

そんなこんなで暇になったので

少しでも文章力UPのために

blogをやろうと思ったのもありますし

同じ夜の人で

このblogを見る事で

少しでも共感してもらったり

助けになったり

行動してもらえるようになったり

してもらえれば

自分の自信にもつながると思ったのもあります!

この先この業界は本当に辛い立場に立たされるとは

思いますので

転職も考え中。

一児の父親ですし、

今まで子供が生まれるまでは

やりたい放題生きていたので、

嫁さんと子供だけは

露頭に迷わすわけにはいきませんので。

私にまつわる日記みたいにしていきたいと思いますし

今まで何事も長く続かなかった私が

本当に頑張って続けていけるように

したいのでスキやリアクションでもしてもらえれば

とても嬉しいです!

記事を面白いとか役に立ったとか頑張れ!!と思っていただけたらサポートしてもらえればとても嬉しいです。よろしくお願いします。