見出し画像

LOVELABUについて。

小学生や中学生のころは

異性とふたりでいるのがなんだか

照れくさい、恥ずかしいことで

その光景を見られると

「あいつらラブラブやん!」

「ラブラブぅー!!」

なんて

冷やかされたり

からかわれたりして

それで

好きな人がいることを言わなかったり

付き合っていることを内緒にしたり

そんな雰囲気があった。


わたしもまさしくそんなヤツで

異性とふたりでいる友達を見ると

全力で

「ラブラブぅ〜!!」

なんて

からかったり

ニヤニヤして見つめたり

そんなかわいい子どもだった


そう

わたしはずっと

「言う側」のほうだった。


でも

でも本当は

本当は!!

言われたかった!!

異性と話したかった!!

好きな子とふたりになりたかった!!



どうでもいいことをふたりで

ダラダラと話したかった!!

それを友達に見られて

「ラブラブぅ〜!!」

なんて

からかわれたかった!!


好きな子とふたりで

顔を真っ赤にしながら

まんざらでもない表情をしたかった!!


「ラブラブ」

なんだかちょっといじわるで

ダサくて

それでいてかわいい。

どこか憎めない言葉。


そんな「ラブラブ」のように

ちょっとダサくて、キャッチーな。

「ラブラブ」とからかわれた時のふたりのような


好きな人ができたときの

好きな人とふたりでいる時の

昨日までとは世界が変わったような、

毎日がちょっとずつ

楽しい気持ちになるような


そして

それを見た人が思わず

「ラブラブぅ〜!!」

なんて言いたくなる

微笑ましくて

ちょっと羨ましいような


その人の周りまで

明るくなる輪を作りたい。

大げさに言えば

みんなと世界をラブラブにしたい。


そんな思いで英語のLOVEと

日本語読みにしたLABUを合わせて

「LOVELABU」を作りました。


あなたとわたしが

【LOVELABU】でありますように。


あなたとあなたの大切な誰かが

【LOVELABU】でありますように。


あなたとあなたの毎日が

【LOVELABU】でありますように。


そんな思いで作ったLOVELABU

まったく売れておりません。笑

ウンともスンとも

プンとも売れておりません。笑

いや、笑えん


なんで?

もしこれを読んで

すこしでもいいなと

思っていただけたら

LOVELABUかわいいやんと

思っていただけたら

わたしとLOVELABUになりたいと

思っていただけたら

買っていただいたり

拡散していただいたり

買っていただいたり

していただけたら

かつてないほど

嬉しいです。

かならずみなさまの毎日を

LOVELABUにしてみせます。

LOVELABUを

どうか

愛でてあげてください。

どうぞよろしくお願いします。



↓BASE

↓paintory

↓SUZURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?