見出し画像

夜泣きのはじまりはじまり〜

今月で7ヶ月ベビーになる娘なのですが、ここ1週間程毎日夜泣きをするようになってしまいました😂
この子が産まれる前は、色んな方から「3ヶ月!3ヶ月さえ乗り越えれたら落ち着くよ!」と、聞いていたもんで私は『え?全然夜泣きもせーへんし、朝までぐっすり寝てくれてめちゃ助かるんやけど〜!ラッキー!なんてお利口さんなんだウチの娘は!』とか思っていたわけなんですが・・・・。
始まってしまいました。。
遂にこの日が〜😭
『え?聞いてた話とちゃうやん!😭』と思いながらネットで色々調べてみると、6ヶ月7ヶ月あたりから夜泣きが始まる子が多いとのこと。
それも実際どーなのかわからないんですけど、その記事を見たらなんだか少しだけホッとしました😂
私の父親に私が赤ちゃんの時はどうだったか聞いてみたら、それはもー大変やったみたいで・・・笑
「何しても泣くから車でドライブ連れてったで!笑」と聞いて、『いやーその節はご迷惑をおかけしました〜😅』そー思うと、まだ私の子なんて親孝行なもんです!
また少しだけホッとして😂
親になってみて、やっと親の気持ちがわかってきました!

画像1

夜泣きされてもこの寝顔と、

画像2

この笑顔があれば全然許せます☺️


SNSもそれぞれ情報を発信していますので是非チェックしてみてください。
Twitter
Instagram
Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?