見出し画像

着る毛布、焦げちゃいました。

甘栗むいちゃいました…のリズムで
着る毛布焦げちゃいました…です。

ふわふわですべすべでぽかぽかな
とっても着心地が良い着る毛布。
見た目も好みでお気に入りの必需品。

仕事から帰って
冷え切った部屋のストーブをつけて
寒い中、猛スピードで部屋着に着替えて
モフモフの着る毛布を羽織れば
リラックスモードに突入です。

そして
さっきつけたばかりのストーブの前へ。
いつもの流れ。

つけたばかりで勢いよく
がんがん燃えるストーブの前に
ぼーっと立って暖を取る私。

ぼーっ…。

なんか焼けてるニオイがする。

ボーッ…。

あっ………熱っつい!

画像2

裾が…。
焦げちゃいました。

クシュクシュに縮まっちゃって
カピカピカチカチにかたくなっちゃって
穴もあいちゃって。

あああ…。

床やソファーに座ると
ちょうどお尻の下らへんに
カピカピが当たって心地悪くなっちゃった。

画像2

去年の冬からもう手放せないフカフカ。
寒い時はフード被っとけばだいぶ暖かい。
そのまま寝れば毛布いらず。

どうしよう。

短くしちゃう?
もう一度買い直す?

どうするの?私。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?