見出し画像

自己紹介します。

  • 名前は?

つんです。
もちろん本名ではありません。

  • 年齢、血液型、年齢

平成2年3月産まれです。
早生まれです。
血液型はB型です。
見えないってよく言われます。
30代です。

  • 出身地は?

神奈川県です。
現在は、東京都です。
夫と結婚するまで神奈川県に居ました。

  • 好きな物や食べ物と嫌いな物や食べ物

子ども、夫、サンリオ(マイメロ・クロミ)、いちご、みかん、パイン、甘いもの、チョコミント、漫画、アニメ、嵐、ワイテルズ

苦手なもの、嫌いな物
虫、激辛(少しの辛さならちょっといける)

  • 身長、体重

身長は150cm体重言えません笑

  • どんな子だった?

小さい頃は、よく泣いて人見知りが激しかったと母から聞きました。
3人兄弟の1番上の長女で弟が二人います。

うん、少しずつがんばります!
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?