7. 果報は寝て待てな話


こんにちは


私、エアコンのない家に住んでおります。



私、2日前から熱を出しております。



ただいま37.7度らしい。




そして家の温度は上がっていくでしょう。

34度とか?


死にそうです。



はい、そんななかでzoomで口頭試問がありました。

もう、頭ぼ〜って感じで、受け答えをしました。


しんどめです。



熱がある時に、面接は緊張してる体力がなくなるので、いいかもしれません。



監督教授の一人が、「受かるか知りませんけど、まるまるをもう少し方向づけないと、大変ですよ」って言われました。


「ありがとうございます」

だけ言いました。


汗がすごい。
では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?