6. なんかとりあえず寝たい話


筆記系の試験は終わりました。


なんかぜんぶ微妙で、ため息しかつけなさそうな感じ。

でも、とりま終わったし。


もう知らん。

まだ面接あんだけどね。


東京東京って言ってたけど、試験会場も泊まっていたところも千葉でした。
くくってごめん、ちば。

ということで、渋谷に出てきました。


なんか眠たくはないんだけど、寝たい。
疲れたわけでもないけど、寝たい。

なんていうか、緊張するのは疲れたんだけど、終わったら終わったで、うん、何言いたいかわからないや。


あんまりできなかったです。

口頭試問終わって、数日したら結果が出るんだけど、そしてらまた嘆こうと思います。

おいしいエスプレッソのドリンクが飲みたい。
意外と渋谷にめちゃウマなカフェないんだよな。



今日何しよ。

なんもしたくない、けど、渋谷にいるということは何かしないといけないということなんです。

はい、またね。


まずはご飯食べて、エネルギーチャージじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?