AZKi 5th LiVE [three for the hood] #AZHOOD 中止に関して

先程発表させていただいたとおり、5/16に開催を予定していたAZHOODは中止になります。世界的に未曾有の危機である状況の中、「今みんなと会うこと」の大切さよりも「これからも一緒に歩くために」どうするか?を考えた結果の選択です。

楽しみにしていた開拓者の皆さん、最高のライブを作るために一緒に動いてくれていたスタッフの皆さん本当に申し訳ありません。

少しだけ話をさせてください。

2019年の1年間、AZKiと開拓者のみんなと、スタッフのみんなで創ってきた世界がこんなにも簡単に壊れるものだとは思っていませんでした。

そして、楽曲やライブは僕たちにとって生きるために必要で、一つ一つがかけがえのない存在です。中止を決定してから本当に大切なものを失った喪失感や、今後どうなっていくのか?どうすればいいのか?の不安がずっとつきまとっています。

けれど、それと同時に楽曲を聞いてくれたり、ライブに来て瞬間を共有することのできる開拓者のみんなも、僕らにとってはかけがえのない存在です。

だから、生きてください。

また会えるその日まで絶対に生きてください。
みんながいなくなることが本当の意味での世界の終わりだと思っています。

開拓者のみんながいて、協力してくれるスタッフのみんながいれば限られた時間の中ではあるものの、世界は何度でも創り直せます。

また会える日まで僕らもみんなに何が届けられるか?を必死に考えています。どうか僕たちについてきてください。それだけで何度でも創り直せるので。

次に一緒に会うまではネットを隔てた向こう側にはなりますが、できる範囲で、音楽と想いを届けられるように頑張っていくので今後とも応援よろしくお願いします。

それではまた、「Re:Creating world」で。

                        2020.3.31 ツラニミズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?