見出し画像

Overlook

ありがたいことに年明け早々からバンドが動けているので、ちょっとだけ日々が慌ただしい

1月は2本、バンドのライブがあって
両日とも最高にいい夜だったな

2023.01/20@大阪 北堀江clubvijon
Photographer:北所陽和


今は来月のレコーディングに向けて
アレンジを練っているところ

2月は弾き語りとDJの出演もさせてもらえるので
その準備も抜かり無くいかなきゃ


去年、初めて大阪で企画をやらせてもらってから、少なくとも職業ミュージシャンではない自分がローカルな音楽シーンでできることって何だろうと考えるようになった。あの日は仲間たちに囲まれてほんとうに良い1日をつくれたから


良い機会を与えてくれた
YASUさん
Boom Boom Cafe様
ずいぶんお礼が遅くなっちゃったけど、ここで改めて
ありがとうございました。

2022.10/30 "窓と人"@Boom Boom Cafe
LtoR
Bashoo,にっきぃー(ジンバジ),Yu(Nooe),レレレ(エダワカレ),鈴木政人(THE BLACK RHINOS)

演者集合写真なくてほんとごめん←大失態!!
おるどぶるー(ex.倍々音),Sorako(街鳴り),SUN*BAND
みんな本当にありがとうございました。


そして、春にまた新しい企画を進めています。

やりたかったことはなんなのか、見つめ直す。
少なくとも音楽はやっぱり好きで
いい歳こいて活動を続ける"理由"はそれなりにあってあと結局、ライブハウスという遊び場が大好きなんで


…そんなことを次のレコーディングに向けたぜんぜん慣れないアレンジ整理とかすすめながら考えてた。笑

そんな今日の自分がまるでこの歌詞のとおりで
ちょっとハッとしてしまった。

"俯瞰"

ついつい忘れてしまうよね。

I crammed it down to the details.
I have lost sight of the overview.
Far / Nooe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?