見出し画像

"tumbler"

久しぶりのnoteです。遅ればせながら4/27の企画"tumbler"は平日にも関わらず、本当に多くのご来場ありがとうございました。

たくさん笑顔が溢れていて何度も見返したくなる集合写真。
Nooeでリフト発生するなんて思ってなかった笑
少しずつライブハウスに以前の活気が戻ってたら良いな。

これまでのインプットや過去からの腐れ縁だとか未来への繋がりだとか、全部ひっくるめて今の自分が出来る最大限のアウトプットの1日だった。出演してくれたバンドやシンガー達と、何よりもこれまで縁の薄かったFireloopを繋いでこの日を確保してくれた夕刊とキャラメルのわたぬきには感謝しきれないよ。音楽人生の中の大切な日になった。ありがとう。

年明けからこの先の6月までの上半期は、大阪中のライブハウスをまるでツアーみたいにまわっていて、海外のバンドや東京、府外のバンドともたくさん触れ合うことが出来ていてすごく充実した日々を過ごしています。

昔から我が強くて頑固で理屈っぽくて、孤立することも当たり前に生きて来たつもりだったのに、気が付けばこれだけの心許せる仲間に囲まれてる。今がすごく楽しくてこんな日々がいつまでも続けば良いなと思ってる。7月からまた新たなアルバム制作に入るのでライブは一旦お休み期間。曲づくりにはまだ追い込まれていないけど、また絞り出すような日々がやってくるんだろうな。こっそりとこの先のスケジュールを記載しておくので、よかったら今のうちからカレンダーに入れといて!笑

また何度も、この景色に会えますように

5/20(土)心斎橋AtlantiQs
5/24(水)扇町para-dice
6/28(水)TBA
6/30(金)TBA
9/12(火)TBA
9/21(木)TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?