見出し画像

官公庁になりたいのかしら?

ここのところ迷惑メール、詐欺メールにツッコミを入れていまして、願いが届いたのか今日の受信は静かでした。


お昼休みに散歩へ行き戻ったところ、先日の財務省に続き、とうとう本丸から届きました!

本文の出だしが既につまづいています。
自虐ポエムのタイトルかと思いました。


自分は未婚で子どももおりませんが、違う次元の自分は子どもを持っているのかもしれません。

今回のツッコミポイントはドメイン、件名はお約束ですが、フォントのバラツキに心の乱れを感じます。

住所の漢字でどなたか文面を考えているのか出ちゃいましたね。


「#9110」自ら掛けておくんなまし。

または代表電話へ、ぜひ♪


今度はどこから届くのかしら・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?