見出し画像

酔っていてもハっとします。

昨日のミッチャンの興奮が続いていたようで、本日は昼過ぎに起床。

いつもと変わらない休日のダラダラ加減です。

一応洗濯だけは回して、残っていた材料でもつ煮を作り、何となく日本酒を飲み始めてしまって、何の役にも立たない人を作り上げました(自分)。


酔っぱらっているので調子良く、怖いとか不可思議なことについての動画を見続け「酔っていると怖さが薄まる」と脳が緩むことを実感。


ヘラヘラ見続けていると「絶対に住みたくない部屋」という動画がオススメに入って来たので、ポチリ。

どんな部屋なのかなぁなんて見始めたら「ピンポーン」とチャイムが鳴りました。

ハっとして、振り返ってインターホンを見て見ると無反応。

ちょっと腰を浮かせてもっと振り返って見てもインターホンは無反応。

「え、なになに?」と心をザワめかせながらパソコンのモニターへ戻ると、1軒目の物件の紹介が半分位終わっていて、2軒目の案内の始まりで

「ピンポーン」と鳴りました。

そうです、単なる効果音でした。

それでも、またハっとして酔いが一気に覚めました。

小心者丸出し。

動画は確かに絶対に住みたくない案件でした。

宜しかったらご覧ください。

それにしても、予定の無い22時近くのピンポーンは怖いっす。。。



ついでに痺れるこちらの歌もどうぞ。

夜にね♪

おいたをした人は気を付けて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?